TOPへ | リスニング対策 | ヒアリングマラソン・ベーシックkikuzo!~アルク~
ヒアリングマラソン・ベーシックkikuzo!の詳細はここをクリック
初級者コースだからって侮る事なかれ。 CDを初めて聞いたときはきっと誰もが思うはず。 「え?これが初級?」って。 だって、速すぎるよ、この音声。 でも高いお金を払ったんだから諦めるわけにはいかない。 それに結構内容が面白かったりする。 そんなこんなで聞き続けてるとふと思う。 「あれ?結構聞き取れるようになってるじゃん、自分。」 投げ出さなくてよかった。本気で思う。
(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス(省略可):
URL(省略可):
この情報を登録しますか?
レビュー: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
レビュー(新しいレビューほど上に来ます)
初級者コースだからって侮る事なかれ。
CDを初めて聞いたときはきっと誰もが思うはず。
「え?これが初級?」って。
だって、速すぎるよ、この音声。
でも高いお金を払ったんだから諦めるわけにはいかない。
それに結構内容が面白かったりする。
そんなこんなで聞き続けてるとふと思う。
「あれ?結構聞き取れるようになってるじゃん、自分。」
投げ出さなくてよかった。本気で思う。
ヒアリングマラソン・ベーシックkikuzo!の詳細はここをクリック