TOPへ |  発音対策 |  UDA式30音トレーニング(DVD)~株式会社アデュー~

UDA式30音トレーニング(DVD)~株式会社アデュー~

英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)の詳細はここをクリック
英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)

レビュー(新しいレビューほど上に来ます)

もう何年も前になりますが、この教材の市販の本が流行ったことがありました。今でも売れているようですね。
流行っていた頃に私も市販の本を購入し、大変気に入ったのでこちらのDVDも購入しました。
もともと市販の本で学習していたことも良い影響となったのでしょう。DVDでの学習は知識を深める学習となりました。
このDVDで学んだ発音は今でも私の財産です。あの時に発音のトレーニングをしたことが後の英語力向上に繋がったと信じています。


英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)の詳細はここをクリック

zero   様| 2007年10月 3日 00:15

発音をきれいにしたい人は
これかフォニックス系かのどちらかを選べば間違いないと思う。

フォニックス系はもともと子供向けで、
大人用教材は無い(私の知る限りでは)から
子供っぽいのはちょっと、という人は
こっちを選べばいいと思う。

とにかく分かりやすいし、
正統派の教材だから安心して取り組める。
ちゃんと勉強したい人にお勧めの教材。


英語の発音とリスニングUDA式30音トレーニング(DVD)の詳細はここをクリック

ODA   様| 2007年9月 5日 18:14

レビューを書く

(レビューを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではレビューは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)